So-net無料ブログ作成
検索選択
我が家のセキセイインコ ブログトップ

私はコレで家に帰ります [我が家のセキセイインコ]

今日もインコです。【初スクープ写真(*ノωノ)】


写真を撮るときに光る場所があることに気づき、指で押さえながら100枚以上写真を頑張りました。
翌日、このことを覚えていて噛まれましたけどね。。。
執念深い奴め(´・ω・`)




毎日 夕方5時過ぎに放鳥して30分くらいでケージ(家)に帰ります。
003.JPG
真っ先に部屋のブランコへ



024.JPG
今日も写真が嫌みたいだけど、尻尾が分身の術を使ったのでUp



020.JPG
[ぴかぴか(新しい)]貴重な1枚[ぴかぴか(新しい)](初めての正面)



遊んだ後は、おやすみの(*´з`)
042.JPG
043.JPG
外国人の(*´з`)みたいですw



059.JPG
寝る時間になると、一人で家に帰ります。(あるモノを催促している顔)



058.JPG
まだ撮るの?って顔して、怒ってます(;'∀')



076.JPG
私は、これ(ネクトン)のために家に帰るのよ。 【ドヤ顔】
*ネクトンは鳥さん用ビタミン剤*



これにも外国人(*´з`)チュッチュ
078.JPG
079.JPG
084.JPG
ネクトンに(*´з`)をしたら、寝る前の定位置に(ほぼ正面(≧∇≦))
手のかからない可愛い子です[揺れるハート]


nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっち向いてよ~ [我が家のセキセイインコ]


我が家のセキセイインコは恥ずかしがり屋さんです。
030.JPG
写真嫌いが一目瞭然(-"-)


035.JPG
目線を合わせないように・・・


036.JPG
正面はイヤ・・・(横顔もイヤそうだけど[たらーっ(汗)]


038.JPG
カメラ入れたら緊張[たらーっ(汗)]ど緊張[たらーっ(汗)]
顔が強ばっています[ふらふら]


041.JPG
最終的には顔かくしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



なにか嫌な思い出があるんだろうか・・・
何度かフラッシュしちゃったからかな[カメラ]
ごめんよー (´・ω・`)



nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インコも猫が好き [我が家のセキセイインコ]


口元に狙いを定めて・・・
802.JPG


800.JPG
チュー(*´з`)


804.JPG
おっととっとー(写真に収められたわ。退散)



今は見向きもしない豆苗。
709.JPG
男の子は豆苗を食べすぎると発情過多してしまうらしいから、もしかして自ら節制(。´・ω・)?


2017年(平成29年)4月21日(金)先負
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽が抜けた [我が家のセキセイインコ]


エイプリルフールから換羽。
羽が抜けました[ふらふら]
862.JPG


863.JPG
大人になってから、写真が嫌いになったようです(-"-)


864.JPG


野菜や果物が苦手な、セキセイインコのルチノーの男の子です。
もの凄く喋ります。


今年の6月で6才。
お嫁さんはいないけど我慢してね(*´з`)


2017年(平成29年)4月19日(水)先勝
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
我が家のセキセイインコ ブログトップ