So-net無料ブログ作成
検索選択

私はコレで家に帰ります [我が家のセキセイインコ]

今日もインコです。【初スクープ写真(*ノωノ)】


写真を撮るときに光る場所があることに気づき、指で押さえながら100枚以上写真を頑張りました。
翌日、このことを覚えていて噛まれましたけどね。。。
執念深い奴め(´・ω・`)




毎日 夕方5時過ぎに放鳥して30分くらいでケージ(家)に帰ります。
003.JPG
真っ先に部屋のブランコへ



024.JPG
今日も写真が嫌みたいだけど、尻尾が分身の術を使ったのでUp



020.JPG
[ぴかぴか(新しい)]貴重な1枚[ぴかぴか(新しい)](初めての正面)



遊んだ後は、おやすみの(*´з`)
042.JPG
043.JPG
外国人の(*´з`)みたいですw



059.JPG
寝る時間になると、一人で家に帰ります。(あるモノを催促している顔)



058.JPG
まだ撮るの?って顔して、怒ってます(;'∀')



076.JPG
私は、これ(ネクトン)のために家に帰るのよ。 【ドヤ顔】
*ネクトンは鳥さん用ビタミン剤*



これにも外国人(*´з`)チュッチュ
078.JPG
079.JPG
084.JPG
ネクトンに(*´з`)をしたら、寝る前の定位置に(ほぼ正面(≧∇≦))
手のかからない可愛い子です[揺れるハート]


nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

ぴーすけ君

なんていい子なの~
鳥さんなのに・・・自立してるのにビックリだわ。
by ぴーすけ君 (2017-04-28 12:27) 

SORI

mukuさん こんにちは
自分でケージに帰るところが可愛いし、すごいです。
ネクトンが大好きなのですね。
by SORI (2017-04-28 13:03) 

ニッキー

正面顔、とっても美しいのに写真嫌いだなんて残念ですねぇ^^;
時間になったら、自分で家に帰るなんてお利口さんだなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-04-28 14:02) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにお利口さんのインコちゃんですね。
正面顔バッチリ写せましたね^^
おうちに帰る姿が何とも言えず可愛らしいわ。
by mimimomo (2017-04-28 14:24) 

hatumi30331

可愛いね♪
美味しい物でつってもあかんかな?
by hatumi30331 (2017-04-28 14:35) 

little_me

かわいいですね♡
最近、インコに興味ありなんです^^
by little_me (2017-04-28 17:05) 

Moon

おお、スクープ写真お見事です(^^)v
分身の術も(*´ε`*)チュッチュもキュートです♡
by Moon (2017-04-28 18:29) 

いっぷく

ピカチュウは同じ黄色だから
仲間と思っているんでしょうか。
by いっぷく (2017-04-28 22:33) 

raomelon

レモンイエローの可愛いインコちゃんですね^^
初めての正面、おめでとうございます♪
昔、コザクラインコを飼っていました(*^^*)
by raomelon (2017-04-28 23:05) 

sumi-cyan

このビタミン剤、好んで食べる?飲むですか?
むくちゃん、いい子ですねー\(//∇//)\
正面のお顔可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-04-29 03:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お利口さんでかわいいですね。噛まれてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-29 07:37) 

みうさぎ

正面の1枚お見合いに使えそうですねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-29 13:18) 

hatumi30331

こっち向いてるくれると嬉しいね。
11階角部屋の特権をフル活用してます!(笑)
by hatumi30331 (2017-04-29 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

真正面からのお顔が撮れてラッキーでやしたね。
鼻の穴がよく解かりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-29 21:32) 

JUNJUN

インコさんのアップって、かわいいんですね~。
ピカチュウともお友達みたい♪
by JUNJUN (2017-04-30 13:35) 

muku

>ぴーすけ君さん
そうなんですー
自立してるんです。不思議なことにフフフw

>SORIさん
可愛いですよね^^
ネクトンなぜか好物です。

>ニッキーさん
そうなんです~美しい顔しているのに。。。
超親ばか発言ですねw

>mimimomoさん
はーい!お利口さんです。
おうちに帰る姿、この表情可愛いですよね^^

>hatumi30331さん
美味しいもの、なんかあったかな・・・
思いつかないや(;'∀')

>little_meさん
インコさん可愛いですからね。
最初は手がかかりますが、楽ですし、癒されますよ^^

>Moonさん
そうなんです~
初めて見事に撮れました(*ノωノ)

>いっぷくさん
そうなんでしょうね。
同じような大きさだし^^

>raomelonさん
ありがとうございます。
コザクラちゃんも可愛いですよね。
あの子の後姿がかわいくて好きです^^

>sumi-cyanさん
さっそく名前を・・・(*ノωノ)
水に入れたり、ごはんに振りかけるんです^^

>ソニックマイヅルさん
うふ(*‘∀‘)
噛まれてみたいだなんて。。。相当痛いですよ(ふふ)

>みうさぎさん
そうなんです。
アイコンにも使おうとも思っています・・・^^

>hatumi30331さん
11階の角部屋なんて。。。良すぎ!
羨ましいです^^

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです。ラッキーでした^^
鼻の穴わかりますよねw

>JUNJUNさん
そうなんです^^
可愛いのになかなか写真に撮れなくて、初めてだったんです。
ピカチュウともお友達みたいですよね。


他nice!を下さった方ありがとうございます。

by muku (2017-05-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: